【 第3章 組織 】 |
【 総 会 】 |
第6条 |
本フォーラムは、原則として毎年1回総会を開催する。
2. |
総会は、全会員校をもって構成する。 |
3. |
各会員校は、当該会員校を代表して総会に出席する者1名をあらかじめ登録しなければならない。ただし、会員校に所属する他の者が、あらかじめ登録した者を代理し、または総会に陪席することを妨げない。 |
4. |
総会は、次の事項を審議する。 (1)会費に関すること (2)年度ごとの活動方針、活動報告に関すること(予算、決算報告を含む) (3)代表幹事校、幹事校および監査役の選出に関すること (4)規約の改正に関すること (5)その他重要な事項 |
5. |
前項に定めるもののほか、総会の議事の運営に関し必要な事項は、総会で定める。 |
6. |
総会は、会員校の半数以上が出席しなければ、開会することができない。 |
7. |
総会の議事は、出席の会員校の過半数をもって決し、可否同数の時は、議長校が決する。 |
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【 代表幹事校および幹事校 】 |
第7条 |
本フォーラムに、幹事校10校を置き、そのうち1校を代表幹事校とする。
2. |
幹事校は、会員校の中から、総会での互選により選出する。 |
3. |
代表幹事校は、第8条第3項第1号による幹事会の推薦に基づき、総会での承認を得て、選出される。 |
4. |
代表幹事校は、総会および幹事会を招集し、議長校となる。 |
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【 幹事会 】 |
第8条 |
本フォーラムに幹事会を置き、代表幹事校および全幹事校で構成する。
2. |
代表幹事校および幹事校の任期は2年とする。ただし、いずれも再任を妨げない。 |
3. |
幹事会は、次の事項を審議する。 (1)代表幹事校の推薦に関すること (2)本フォーラムの活動に係る企画立案に関すること (3)本フォーラムへの入会および退会に関すること (4)総会の議案に関すること (5)本フォーラムの運営に関すること (6)その他重要な事項であって、緊急に決定を要すること |
4 |
幹事会が前項第6号の規定による決定をした場合には、総会その他の方法により、会員校に速やかに報告し、承認を受けなければならない。 |
5 |
幹事会は、必要と認めるときは、幹事校以外の会員校または者を出席させて、説明または意見を聴くことができる。 |
6 |
幹事会の運営については、この規約に定めるもののほか、幹事会で別に定める。 |
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【 監査役 】 |
第9条 |
本フォーラムに監査役2校を置く。
2. |
監査役は、会員校の中から、総会での互選により選出し、会計を監査する。 |
3. |
監査役の任期は、2年とする。 |
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【 ワーキング・グループ 】 |
第10条 |
本フォーラムの業務を遂行するため、ワーキング・グループを組織することができる。
2. |
ワーキング・グループの組織、運営等については、幹事会で別に定める。 |
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【 事務局 】 |
第11条 |
本フォーラムの事務局は、代表幹事校に置く。
2. |
代表幹事校および幹事校は協力して事務局の運営にあたる。 |
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附 則 |
1. |
この規約は、2008年12月6日から施行する。 |
2. |
この規約の施行後最初の代表幹事校、幹事校および監査役の任期は、総会で別途定める。 |
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